私が毎日これでもいいと思うほど好きなお昼ご飯。
納豆キムチ・アボカド丼

LRG_DSC02162
今日はこれに韓国のりとピーっとエゴマオイルをかけました。
いつもは雑穀米か玄米ですが切れていたので珍しく白米に
麦を混ぜただけのご飯です。

だいたいは残り物ですが野菜たっぷりの豚汁などが残っていれ
ば私にはごちそう。
それらがないときは、ほぼほぼこれです。

LRG_DSC02163
夫が納豆嫌いというのもあり、夜や朝に納豆が出ることはない
のですが牛肉やナムル、温玉なんかがあるとごちそうになる
ので時間がないときのぱぱっとご飯にもおすすめ。

納豆だれとキムチが意外と味が濃いので、なにもかけない
主義ですが焼肉のたれをおいかけするとなおよし。

名称未設定-2
minneにて販売中です

名称未設定-1

LINEスタンプNEW

unnamed
おすすめの海外サイトiherb

room_logo

楽天ROOMやってます